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こだわり派の大人たちはもちろん、早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート。3月7日には伊勢丹新宿店 6Fで日本初の百貨店で の展開がスタートする.

2010年に世界の主要都市及びグッチ銀座でスタートしたグッチのキッズ向けライン、グッチ チルドレンズコレクション。グッチテイストはそのままに子供が楽しめるようデザインされたコレクショ ンは、こだわり派のお父さんお母さんに話題沸騰

! まだ4シーズン目ながらもチルドレンズウェアの定番として支持を集めている。

そんなグッチ チルドレンズコレクションの2012春夏シーズンが3月7日(水)からスタート! しかも、今シーズンから新生児?ベビー(0~36カ月)とジュニア(4歳~12歳)に向けた幅広いサ イズ展開となり、一層充実したコレクションを披

露する。

今シーズンのテーマはリトルトラベラー。男の子はゴールドボタンの軽快なピーコートとストライプのTシャツ、ホワイトパンツを合わせたマリンルック、上質素材のサファリジャケットにコットン ポプリンのバミューダパンツをコーディネイトし

たサファリルックの2シリーズでの展開。

 

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2012年8月29日星期三

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カナダでは トップブランドの品質モンブラン時計

時計は、今日の時間を指示するだけではありません。 フレーズの服は、今日もアクセサリーにまで男を下さる。 ケアと手作りブランドのものは、到着した人々の間で選択したアクセサリーです。 等しい関心は男性と女性の両方の設計に与えられているようだ。 モンブランの時計のようなプレミアムブランドは、彼らが誇りを持って着用される装飾品種と今日を開始した。

? 宝石のように

? 時計は、今日実際にジュエリーのアイテムであると考えられている。 美的デザインが専門となっており、人々は、デザインのこの領域で自分自身を修飾します。 顔の色、ケースの形状と大きさ、数字のスタイル、手のスタイル、ストラップとデザインの最後になりましたがキラキラ光る、すべてになる要素の色とデザイン。 時には、実際に装飾は、彼らが完全に時間の部分のように停止するように広範囲です。 小は、それらが宝石と同一視されていることを、不思議。 グッチの時計は、そのスタイル文で知られています。

? 別の機会のために

? 時計は頻繁に日付と時刻を伝える、その利用価値よりも装飾のためにもっと身に着けられている。 パネライの時計は後にと切望されたアイテムを求められている。 人々は今日、それらを収集し、それらは別の機会のために着るときにブランドを変更します。 ピクニックやゲームに行くとき、赤、接着剤のような原色でスポーティーな1、黒は理想的かもしれません。 飾り気のないレザーストラップと澄まし顔で保守的な一つは、仕事のための公式な選択肢かもしれません。 縞模様のストラップ付きやピンク、紫、オレンジのような二次色でデザインいずれかが彼らの晴れ着で出toggedされたときに、ビーチで、それらの空想、夜のショッピングツアーや一日のために選択することができ、優れたブランドよりも何ブリンブリンとと �!
�力。

? 価格タグ

? 特にデザイナーブランド、タグの時計は、デザイナーの摩耗とみなされ、非常によくかかとのドメインになる傾向がされています。 これらの1300米ドル程度の領域での値札で始まり、その後、もちろん、空はあなたが望むことを見せびらかす、専門化、メカニズムの種類に応じて限界です。 さらに、これらのブランドは新しいデザインを起動するたびに、彼らはもちろんプレミアムで行きます。

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