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,のやはらだ」(やはらたまくらやはらかに寝る夜はなくて親さくる妻)となつかしい声で源氏は歌っていたが「親さくる妻」は少し笑いながら歌い終わったあとの清掻,Դƽ,,吾々自身が持つて生れた力、これを自分の境遇に応じて、時としては境遇以上にも伸びるだけ伸ばして行く為めである,,,,,,,,,う,,,,,,,退出の時は左大臣が自身の車へ乗せて邸やしきへ伴った,「これへ載せておあげなさいまし,終日源氏は物思いをしていて、過ぎにしも今日別るるも二みちに行く方かた知らぬ秋の暮くれかな などと思っていた,,,「求婚者になろうとして、もう一歩を踏み出さなかったのだから自分はよかった」,いしょう,,,ƽ, などと源氏は言って、また、,「山の端はの心も知らず行く月は上うはの空にて影や消えなん 心細うございます、私は�!
�� 凄すごさに女がおびえてもいるように見えるのを、源氏はあの小さい家におおぜい住んでいた人なのだから道理であると思っておかしかった,,,,わごん,ꇤ,,(,ね,,,,,尼も起き上がっていた,しっと,,しただろう」,,,うこんえ,「あの人ちょうどお湯にはいりに参りまして、すぐ参ると申しました」,,「気の毒な運命の花だね,ϼ,,,, 紀伊守は縁側でかしこまっていた。源氏は縁に近い寝床で、仮臥,,ƽ,わたどの,さいしょう,,,を持っているのだからね」,なども風のはげしいために皆畳み寄せてあったから、ずっと先のほうもよく見えるのであるが、そこの縁付きの座敷にいる一女性が中将の目にはいった。女房たちと混同して見える姿ではない。気高,の更衣, と紀伊守が説明した。,,いなか,,,「いとしいもの」,,「渡殿わたどのにいる宿直�!
��のいの人を起こして、蝋燭ろうそくをつけて!
来る�
�うに言うがいい」「どうしてそんな所へまで参れるものでございますか、暗くろうて」「子供らしいじゃないか」 笑って源氏が手をたたくとそれが反響になった,,なげ,,人間が石にたよるやうになつて、もうよほど久しいことであるのに、まだ根気よくそれをやつてゐる,,,むすこ,,自重をなさらなければならない身分は身分でも、この若さと、この美の備わった方が、恋愛に興味をお持ちにならないでは、第三者が見ていても物足らないことである,むことを知らなんだ。左大臣の子息たちは宮中の御用をするよりも、源氏の宿直所への勤めのほうが大事なふうだった。そのうちでも宮様腹の中将は最も源氏と親しくなっていて、遊戯をするにも何をするにも他の者の及ばない親交ぶりを見せた。大事がる舅の右大臣家へ行くことはこ!
の人もきらいで、恋の遊びのほうが好きだった。結婚した男はだれも妻の家で生活するが、この人はまだ親の家のほうにりっぱに飾った居間や書斎を持っていて、源氏が行く時には必ずついて行って、夜も、昼も、学問をするのも、遊ぶのもいっしょにしていた。謙遜もせず、敬意を表することも忘れるほどぴったりと仲よしになっていた。,ɽ,おおうちぎ,たゆう,にしかないお実家,哀れに思ったが、ただ仮の世の相であるから宮も藁屋わらやも同じことという歌が思われて、われわれの住居すまいだって一所いっしょだとも思えた,許してくだすって、この心持ちを直接女王さんに話させてくださいませんか,これが紙を濕らして取る方法であるが、濕されない種類のものは、實物の上へ紙をよく押しつけて、支那製の雪花墨又は日本�!
��の釣鐘墨といふもので靜かにそして細かに其!
上を�
�で※[#「廴+囘」、第4水準2-12-11]はせば乾いたまゝで拓本が出來るが、西洋人は其代りに石墨などを用ゐるやうである,,,、左右の兵衛,みす,,Т,,なども皆畳んであって混雑した室内へはなやかな秋の日ざしがはいった所に、あざやかな美貌,
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